今週末は、Z Challenge 第2戦が筑波サーキットで開催です!

皆さんこんにちは、鷹巣店長です。

今週末は、Z Challenge とMARCH & NOTE Circuit Trialが筑波サーキットで開催されます。

参加に向けてメンテナンスにお越しいただいたお客さまがいたので紹介しますね。

 

まずは、「曲がった事が大嫌い~」で、毎回男気溢れた走りをするZ33!

油脂類交換、ブレーキ点検でメンテナンスをしていました。

 

こちらのZ34は、クラッチの不具合が発覚したので急遽預かる事になりました (;^_^A

オーナー様、必ずZ Challengeには間に合わせますのでご安心くださいね!

 

サーキットトライアルに参加するこちらのノートニスモSも油脂類交換の真っ最中でした。

皆さん、分かりました?

全ての作業を担当しているのは若手メカニックの羽田だったんですよ (^_-)-☆

森田先輩の指示の下、テキパキと作業をこなしていました~

 

工場では他の作業も丁寧にすすめられていましたよ。

こちらのBNR32は、日産プリンス栃木販売佐野店さまからエンジンOHのご依頼です。

丁度、トランスミッションを降ろすタイミングだったんですが、ここでも羽田が頑張っていました。

けど、ライトの明かりで顔が白い (;^_^A

 

その横では、貝瀬メカニックがノートニスモeパワーS にスポーツリセッティングを取付していました。

先週もメカニックのみんなが丁寧な作業をしてくれていたので安心しました。

以上、鷹巣レポートでした