BNR32のお客さま 今後のGT-Rライフが楽しみですね~

皆さん こんにちは 鷹巣店長です。

季節的にも過ごしやすい感じになってきましたね (^^)/

今回は、R2エンジンを搭載されたお客さまの納車の模様を紹介したいと思います。

 

まず何が凄いというと、見積りを作成して正式にオーダーを頂いたのが 2020年9月26日で、納車日が何と何と!2021年9月26日だったんです!

まさかの同じ日でした (;^_^A

最終的なシャシダイナモでの性能測定の時に写真を撮ったんですけど、ヘッドカバーのマジョーラカラーがすっごく綺麗で、見る角度によって紫に見えたり緑に見えたりと素晴らしかったです!

当日はご家族3人で来てくれて、旦那さまと息子さんよりも奥さまが一番喜んでいたように見えました (^^♪

息子さんと一緒に楽しそうに写真を撮る姿、いや~何か嬉しいですよね~ (^_-)-☆

実際に仕上がったR2エンジンがこちらです。

一通りの説明が終わった後に、恒例の儀式にもなっている「鷹巣店長がOmori Factory ステッカーを貼る!」を行った訳なんですけどね、これがまた緊張するんですよ・・・

しかも、ご家族3人の目線が一点に集中している事が分かっていて貼ってますから (^-^;

どうですか?曲がってませんか???

皆さんから OK!が出たのでこれで納車は終了となりました。

帰り間際に車に乗り込んだ皆さんのお顔、すっごく嬉しそうでしたよ~

多くのご予約を頂いている事もあり、大変お待たせしてしまい申し訳ございません・・・

この度はいろいろとありがとうございました!

 

あ、そうそう、後日旦那さまから嬉しいメールが届きました。

「完成した愛車を受け取り首都高羽田線から高速に乗り帰路に着きました。

中速からの伸びが思っていた以上に凄い!5速でトルクフルに背後からグングン押される感じで驚きました。

R2エンジンの完成度はとても素晴らしく感無量です!ここまでシャシーを含め作り上げて頂き、これから愛車と過ごす日々が、楽しみになりました。」

 

喜んで頂けたコメント、非常に嬉しく思っております。

これからもBNR32でのGTRライフを楽しんで下さいね (^O^)/

以上、鷹巣レポートでした。