ノートオーラNISMOへエアロパーツを取付しましたよ~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

本題に入る前に大森ファクトリー夏季休暇のお知らせです。

<夏季休暇) 8/7(日) ~ 8/24(水)まで

電話でのお問い合わせは、8/25(木)からお受け致します。

宜しくお願い致します。

 

続いて先週の作業紹介です。

ノートオーラNISMOへ新商品のエアロを取付しましたよ~

オーナー様は完全に一目ぼれで車両を購入したそうで、「ニスモが開発したエアロを是非大森ファクトリーで取付したいんです!」っと相談を受けたので対応させて頂いたって訳です (^_-)-☆

今回取付したエアロは、フロントリップスポイラーとルーフエクステンションスポイラーです。

ちなみに、セットで装着することで最も空力性能が得られるセッティングとなっており、ダウンフォースを高め、ハンドリング性能の向上に寄与するんです!

商品の詳細はこちら!

作業を担当するのは、工場長のおがちゃんこと小笠原にお願いしました。

両方取付して2~3時間くらいの作業なので、夕方には納車となりましたよ。

仕上がりはこんな感じです。

どうです?カッコイイっすよね (^^♪

オーナー様もすっごく喜んで帰られました~ (^O^)/

超人気のLM GT-4Sもご依頼頂いているので次回も楽しみですね!

あ、そうそう、Club NISMO会員向けのN-BLOODでも紹介されていた商品なので、是非ご覧になって見てくださいね。

ちなみに、パーツ開発テストの模様もYou Tnbeで公開されていますよ。

松田選手がサーキットでインプレッションしているので、こちらも是非!

https://youtu.be/TS61hiqPCGs

 

以上、鷹巣でした。