皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。
走行プログラム企画運営担当メカニックの森田に対し、フロント業務を習得させるため鷹巣店長による教育を開始しました!
主にZチャレンジをはじめとするサーキット走行系のお客さまを応対するフロントスタッフとして育ってもらいたいと考えています。
まずは、フロント業務の基本 店舗物販でのレジ対応のやり方を教えます。
森田の背筋が素人感まる出しです w
次に、販売した商品の売り上げ方や部品発注のやり方を教えます。
鷹巣が一生懸命に教えているのに、どうですか?この森田の顔 (;^_^A
まったく話を聞いていませんよ ( ;∀;)
この日は、サーキット走行系の常連のお客さまが来店され、車両メンテナンスの相談を受けました。
お客さまの応対はすごく大事なので、横で見ている鷹巣も目を光らせて話を聞いていましたよ。
だいぶ話も盛り上がっている様子で、お客さまも楽しそうにしていたので安心しました。
ちょっと森田の顔が変ですけど、ま、ヨシとします (;^_^A
今週末もフロント業務習得に向け教育を行いますが、きちんと話を聞くかどうかが心配です (^-^;
定期的に森田の様子を紹介してきますので、皆さんも楽しみにしていてくださいね。
以上、鷹巣店長でした。