今週末はZチャレとマーチ&ノートサーキットトライアルですよ

久しぶりの森田です。

鷹巣店長は何かの研修で昨日は不在でした。

何か悪いことをしたのか?いまさら大出世を目指しているのか??は分かりませんが w

研修を受けるくらい店長は大変なんだと思いますよ (^^)

 

さてさて 週末5/23(日) 筑波サーキットにて今年初めてのZチャレとマーチ&ノートサーキットトライアルが開催されます。

 

去年、森田はノートで走ってみたのですが、今後はマーチで参加してみようと決めて既にレジェンド佐々木さんと共に筑波の練習を済ませました。

そんなマーチのメンテ中です。

悩みどころはこれ。タイヤ&ホイールです。

筑波の練習走行は、ポテンザRE71RにレイズZE40

今履いているのは、ディレッツァZⅢにニスモレイズGT4S

NISMOマシニングロゴ入りのニスモレイズホイールだし、、、悩みましたが、、、

練習走行で使用したポテンザ71Rにレイズに決定 (‘ω’)ノ

さっそく!タイヤのお掃除です。

これレジェンド佐々木さんが見つけて買ったんですが、チョーー便利っす!!!

本人が初めて使う前に森田が使おうと思ったら「駄目に決まってんだろ!」と言われました(;゚Д゚)

何時まで経っても若いなぁーーー佐々木さん www

 

因みにレジェンド佐々木さんは森田のとなりでZチャレ参加に向けてメンテ中でした。

当日のメイン業務は大森ファクトリーのお客さま車両のサポートなので、しっかりサポートしてきます。

 

以上 森田でした