気になるサビと異音 ~ シャシリフレッシュ特別商談会

こんにちは、鷹巣です。

先日のシャシリフレッシュ特別商談会ではご予約いただいた皆さまより注文を頂戴するこができました。

この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました!!

今回の商談会をとおして感じたのは、シャシリフレッシュをご検討されているほとんどの方が「サビ」と「異音」を気にされている。という事。

普段目にする事ができる部位はキレイにできても、ボディの下回りのサビの有無や進行具合、さらには異音が聞こえ始めたら、気になりますよね。

そこで、商談会では大森ファクトリーのノウハウに加えて、お客さまが気になっている部分を徹底的にチェックさせていただきました。

_dsc2411

チェック後はお客さまにも直接車両を見ていただき、現状をご説明。異音などの目視では分からない症状は、お預かり後に走行チェックなどを行い問題点の洗い出しを行うこととしました。

_dsc2298

さらに施工内容を細かくご説明させていただき、ご自分の愛車がどのように変わるのか(良くなるのか)をイメージしていただきます。

_dsc2424

大森ファクトリーでは、お客さまが抱えてらっしゃる不安を解消し、ご希望の車両コンディションに近づけるための説明を行い、お客さまに納得していただく事が大切だと考えています。そう、医療で行われているインフォームドコンセントのように。

納得いただいた上でご注文をいただき、お客さまの笑顔を見られることは私たちにとってもとても嬉しいことです。

さらに納車時・納車後のお客さまの笑顔は最大の糧となります。

_dsc2349

そうそう、シャシリフレッシュを施工される方は「欲しいクルマもないし、新車に乗り換えたと思ってシャシリフレッシュにお金をかける方が良い」とお考えの方が多いのも特徴です。

そこまで愛されるクルマって本当に素晴らしいですね。

サビや異音が気になり始めたら、お気軽にご相談くださいね。

鷹巣 孝行