スカイラインGT-R(BNR34)Clubman Race Spec/CRS がもう一台?

いやぁ~、どんだけ好きなんだ「34GTR」が?というか、「NISMOOmoriFactory」が!

実は、CRSと同じ車にして欲しいという事で、2月に施工スタートしたお客様のBNR34が、

フルオーバーホールベースで、この9月に仕上がりました。

もちろん、段階を踏みながら、CRSと同じ仕様に仕上がっている車両は、他にもいらっしゃいますが、

一度にやる方は、初めてかもしれません。それも、中古車で購入し乗られる前に!

今回、あえて違う箇所を言えば、BODYカラーはベイサイドブルーの車体色を活かし、

CRSのようにホワイトボディ化の後の全塗装を施していない所。

正直、今回の施工でも相当の価格になるのですが、塗替え迄やると、ヤバい金額になります...

他は、CRSはゆっくり進化し続けているので、最終形が無く、決して同じ車にはならないという事です。

ちなみにワザとではないですよ。皆さんに新たなパーツやset-upを提案し続ける為です...

さて話を戻しますが、今回の車両は近々納車させて貰うのですが、この仕上がりにオーナーの方は喜んでくれるでしょうか?

どんな小さなチューニングや整備であれ、納車の際の皆さんの反応には、本当にドキドキします。

もちろん、「どうーよ!仕上がりは!」って自信を持って納車しますが...

これからも、様々な施工を紹介しますので、是非、GTRライフを楽しんで行きましょう!

では、また。

写真注釈:左が今回仕上がった車両。右がCRS。ガラス越し奥にほんの少し見えるのがZ-Tuneの後ろ姿。なかなかの風景でしょ!