鷹巣の工場散歩~

皆さま、こんにちは~

だいぶ気温も低くなってきましたが、エンジンのブースト圧は高くなる時期となりましたね~

さて、大森ファクトリーの工場を覗いてみると、

現在作業中や納車待ちの車両が結構あったので、せっかくなので写真をパシャリ!

なので、順に紹介したいと思います。

何からいきましょうかね~

 

まずはLMGT-4 マシニングロゴバージョンマットタイプから。

サイズは、18×10.5J インセット15 のチューナーサイズ。

車両の仕様条件が揃えば、BCNR33でも装着が可能です。

 

続いて、BNR34!

いや~、2台とも足元が引き締まりましたね!

その他のサイズもご用意してますので、是非是非お問合せください。

詳細はこちら

 

さてお次はエンジンシリーズで、R2エンジン搭載のBNR34!

ヘッドカバーの塗装は、ミッドナイトパープルでのパウダーコート仕上げ。

見る角度によって色が変化するところがカッコイイですね~

S2エンジン搭載待ちのBNR34。

ただいま組込作業中ですので、もうしばらくお待ちください!

 

 

 

エンジン不具合でご入庫のBNR32。

2008年にS1エンジンを搭載されてからトラブル無でしたが、2000rpmあたりで吹けない症状。

ただいま点検中ですが、原因はなんでしょうね。

続きまして、BNR34の方たちが憧れる Z-tune!

オーナー様はオーストラリアの方。

大森ファクトリーでメンテナンスをしてから海外に送る予定だとか。

今回は、シャシリフレッシュをメインとし、海外でも安心して乗れるようトータル的なメンテナンスをさせていただきます。

 

 

最後は、Z-Challenge に大森ファクトリーからエントリーしているZ34。

今回は、クラッチ不具合でご入庫。

無事に不具合も解消され、作業が完了しておりますのでご安心くださいね。

 

 

いや~、いろいろご紹介させていただきましたが、お陰様で工場内は満車御礼です!

これから作業の方、ただいま作業中の方、これから納車の方とありますが、

皆さま、もうしばらくお待ちください。

宜しくお願いいたします。