いつでも相談してくださいね!

皆さま、こんにちは~

ここ最近だいぶ涼しくなり、むしろ寒いくらいの気温になってきましたね!

でもオーナーの方々が、ご自身の車に対する思いや気持ちは常に熱いって感じです。

さて今回は、エンジン不調やその他不具合の相談、サスペンション関連での相談、ブレーキ関連での相談などなど、

先週末に、ご来店頂いた方々の内容を紹介したいと思います。

 

 

まずはBCNR33の方、シャシリフレッシュの相談で、ご家族でご来店。

将来的に、小学生の息子さんにR33を引き継ぐ為、まだまだ長く所有しなくてはという事で検討中。

シャシREFの交換部品を写真で説明し、概算価格をお伝えさせていただきました。

ちなみに、10/21(土)、22(日)はシャシリフレッシュ商談会ですよ!

 

同じくBCNR33の方、R35ブレンボブレーキキットの取付を検討中でご来店。

現在は純正ブレンボブレーキに純正ホイールの組み合わせ。

今回はLMGT-4ホイールと合わせて概算価格をご案内。

 

お次はBNR34の方、こちらもご家族でご来店。

目的は、Z-tuneカーボンアンダーカバーを購入しようかどうしようかで悩み中~

結局、奥様の一言 「欲しかったら買えばいいんじゃない?」 で購入決定!

お買い上げ、ありがとうございました!

 

最後はCPV35の方、最近乗り心地がゴツゴツした感じになってきたと言う事で、

サスペンション(ショックアブソーバー/スプリング)を交換しようか絶賛悩み中でご来店。

乗り心地への影響は、その他にもリンクやゴムブッシュ等も関係してくる旨も説明し、

今後どうするか検討する事に。

 

その他にも、全国からの問い合わせも多数ありますので、今度紹介しますね!

ではでは、皆さまご来店お待ちしております~