フェアレディーZ33 な週末~

皆さん、こんにちは~

今週末に Z-Challenge Rd.2 袖ヶ浦戦が開催される事もあり、

先週末は、フェアレディーZ の方たちのご入庫が多かったので、紹介させていただきます。

 

まずは、オレンジ Z33 バージョンニスモ!

今週末のレースに向けて、タイヤ交換と油脂類の交換でご入庫。

先日装着したチタンマフラーもいい感じに焼けてきてますね!

いつも大森Fをご利用いただき、ありがとうございます。

Z-Challenge 頑張ってください~

 

続きまして、Z33 380RS!

こちらの方も、大森ファクトリーから Z-Challenge にエントリーしています。

今回は、ブレーキパッド交換を含め、走行前のメンテナンスでご入庫。

オーナー様はなんと女性の方で、ドライビングレッスンにもほとんど参加され、

プライベートでもサーキット走行を楽しんでいます。

今週末のレースも頑張ってください!

最後は、レッドなZ33 バージョンニスモ!

主に、プライベートで週末のドライブを楽しみたいと言う事で、

アクセルレスポンスをもう少し良くしたいと相談を受け、スポーツリセッティングを行わせていただきました。

以前はサーキット走行もされていたとの事だったので、大森ファクトリードライビングプログラムをご案内。

今後とも、宜しくお願いいたします。

その他にも、今週末のレースに向けて Z34 バージョンニスモの方も入庫されていたのですが、

写真を撮り忘れてしまいました・・・ガーン (^_^;) ごめんなさい・・・

さて、サーキット走行以外でもいろいろなご相談をお受けしますので、Z の皆さま、お気軽にお問合せください。

宜しくお願いいたします!