遠方からようこそ!【BCNR33編】

こんにちは。

今回は、遠方の方よりご依頼が入りましたので紹介したいと思います。

昨年も九州は長崎県にお住いの BNR32 の方から、S2 エンジン施工でご依頼いただきましたが、

今年も同じく、九州は大分県からのご入庫です!

しかも、施工の内容も同じで S2フルコンバージョン。

今、九州地区では S2 が熱いって感じでしょうか ( 嬉 )

今回のお車はこちらの BCNR33です。

オプションとして、カーボンエアインレットパイプ、インタークーラー、

エキゾーストシステム NE-1(チタン製)、チタンタワーバー等々、盛りだくさんの内容となっています。

ちなみに、皆さん共通の悩みでもあるボディーの錆、

特にタワーバーを取付する部位が一番の悩みですよね  ・・・

今回はこの部分の修理も行います。

完成時期はまだだいぶ先ですが、どう変わるか楽しみです。

また完成した時に、レポートしたいと思います~

 

鷹巣