BNR32、2回目のオーバーホールをやりました!

こんにちは!

いや~、何なんでしょうか、この暑さは・・・

ほんと溶けてしまいそうな毎日が続いていますね  汗

そんな暑さを吹き飛ばすべく、生涯 2 度目となるオーバーホールが完了し、

新たな命が吹き込まれようとしていますよ。

2002 年にエンジンオーバーホールとシャシリフレッシュを実施して、

年数の経過、走行距離、経年劣化を考え、今回で 2 度目のリフレッシュとなった訳なんです。

今年 4 月に開催したエンジン商談会でいろいろとお話をし、

シャシリフレッシュを同時に施工する事になり、もうすぐ完成する予定です。

今回は、生産廃止の部品で錆びが目立ったパーツはパウダーコート塗装を施し、

見た目も耐久性もバッチリとなりました。

エンジンも新たな魂が吹き込まれ、今か今かと待機中!

そして、無事に搭載が完了しました~

商談会でオーナー様と話をしていても、それはそれはこの車両に対する思いがほんと伝わってきましたよ。

もうすぐ完成となりますので、楽しみに待っていてくださいねん!

鷹巣