フェアレディーZ33、Z34 只今作業中~

こんにちは~

ここ最近、肌寒くなってきましたけど、皆さんは、どう感じてますか?僕と一緒ですよね??

さて、工場を覗いてみたところ、GTRオーナーに負けないくらい熱い思いで、

フェアレディーZを乗っている方々の車が、次々と入庫しているではありませんか!

なんでしょうね?同じ車種の入庫が重なる事って、意外と多いんですよ~。

で、「Z 納車待ち!」って感で、ちょっと紹介しますね。

 

まずは、こちらのZ33。

販売が終了となってしまっているS2エンジン、

実はコンプリートエンジンとして大森ファクトリーに残していたのですが、

この度、レディだけに、婿に行くことが決まりました。 パチパチパチパチ!

搭載を今か今かと待っている段階ですよ。

赤いZ33に、赤い結晶塗装のエンジン、たまらなくかっこいいですよね。

只今、搭載準備中です。

 

お次は、Z34コンバーチブルの方。

珍しいし、かっこいいなぁ~

エンジンから異音がすると言う事と、走行距離が約120,000kmと言う事もあり、

今回、ベアエンジンの載せ替えを実施しました。

一緒にオートマミッションも新品に交換です。

ちなみに、車両から降ろしたミッションですが、だいぶお疲れモードでしたね・・・

大変大変、お疲れ様でした~

オーナー様、もう少しで完成しますよ。

 

さて、次の2台は、9/2(土)に開催した大森ファクトリーキャンペーンでご予約いただいた方々。

まずは、カーボンLSDの組み込みをご依頼いただき、現在作業中のZ34。

デファレンシャルも車両から降ろされ、これから組み込みがスタートする段階です。

サーキットを楽しまれているそうなので、

是非是非大森ファクトリーのサーキットレッスンにも参加してください!

 

お次は、デファレンシャルOHを含めファイナル交換中のZ34。

デモカーのGTR勢と並んでいてボディー色も似ていたので、写真をパシャリ!

この方も、今後は大森ファクトリーのサーキットレッスン参加を検討中です~

作業風景を撮ろうと思っていたら、すでに完了していました (涙)・・・

デフケースも綺麗に清掃され、見た目もバッチリです。

 

オーナーの皆さん、納車までもう少しお時間をいただきますが、楽しみにしていてください。

今回の紹介には入っていませんが、サスペンションだったり、オイル交換だったり、

Zオーナーの皆さんが、結構、大森ファクトリーを活用してくれています。

今度は、どのオーナーの方と知り合えるのか楽しみですね~。

それでは、また。

鷹巣