いよいよやります!Z33バージョンNISMO Type 380RSのエンジンオーバーホール

こんにちは!

皆さん、先週末の東京オートサロンには行きましたか??

年々、多くの海外の方が来られてますね~!

大森ファクトリーにも様々な国の方がいらっしゃいましたよ~。

今年はタイと香港の方々が多かった? 鷹巣印象です。

ちなみにグッズや部品を見ている時の表情が、まるで子供のようでしたよ。

世界共通?ですね 笑笑

その様子は、改めて紹介したいと思います。

 

で、只今、大森ファクトリーの工場にはフェアレディZ 380RS が入庫中です。

この方は、新車から乗られており、今後永く乗ることを考えて、

大森ファクトリーでも初となるエンジンのオーバーホールを実施する事になりました。

参考で:https://ofblog.nismo.co.jp/2018/10/31/380rs-ref/

作業風景は、また紹介したいと思いますので、楽しみにしていて下さい。

 

そういえば先日、店舗に松田ドライバーが遊びに来てくれたので、

壁掛けカレンダーにサインを書いてもらいました~。イェ~イ!

毎年恒例行事になってるっ巣! 笑

購入希望の方は、早めにご来店くださいね~。

 

鷹巣