BNR34ベアエンジンが出迎え? RB26DETT【エンジンメニューツアー】はもう直ぐす!

大森ファクトリーの心臓部を覗き見する?体感する?

RB26DETT【エンジンメニューツアー】もう直ぐですね。

参加申し込み頂いた皆さん、楽しみにしていて下さいね。

※まだ若干の予約が可能ですので、興味や悩みのある方は連絡をください。

 

で今日は、ツアーには関係が無いお知らせを一つ。

「知らなかった!なんでー早く言ってよー」的なお叱りを受けるのが怖くて…

少し前から、BNR32にも搭載が可能なBCNR33用設定のN1仕様ベアエンジンが、

店舗に用意されているのは知って頂いていると思うのですが、

今週から、ヘッドカバーが赤く光った「BNR34用N1仕様ベアエンジン」も!やっと、店舗へ出せました。

生産廃止のオイルパンやピニオン&リングギヤ、デフの事を考え、

ベアエンジンを使用した載せ替えやを希望している方はもちろん、

S2やR2エンジンなどのベースにも使用できますし、先のモデルだったS1やR1エンジンで、

特にパーツコンバージョンを実施した方にもお勧めできます。

ちなみに、実際に載せ替えをすると、こんなに綺麗になりますよ。

話し戻って、メニューツアーでは色々と奥深い領域の説明や、様々な質問にも答えていく予定です。

一緒に楽しみましょう!

では、では。

 

鷹巣