実は未来の店長候補です!?

こんにちは~ 鷹巣店長です。

先週末に沢山納車を済ませたので、今週の工場は普段よりスッキリでした (^^;

スッキリした工場では、内田が開発業務でR35GT-Rの作業中。

実験用のVR38GR6に載せ替え中です。

鷹巣店長ニュースに全く出番のないエンジン班より、仕事してんだから出してよ!っていうので早速。

長鶴はRB S2のオーバーホールに夢中ですね。

このエンジンは25km走破していますので、大半の部品は新品交換されてオリジナルはクランク&コンロッドのみ。それでも元からの部品はなるべく使いたいとのお客さまの意向を受けて大切に組んでおります。

その気持ち分かります w

隣の神原はVR S1エンジンの組み上げ準備中。

折角エンジンを開けたので11MYから採用されているナトリウム入りバルブに変更します。

こんな神原ですが大森ファクトリースタッフで一番勉強熱心で、会社の先輩に凄く可愛がられているんですよ!

実は未来の店長候補です!?

 

以上、現店長 鷹巣でした(^_^)