実は。小笠原工場長はエンジンメカでした!

こんにちは 鷹巣店長です

 

今週から小笠原工場長もエンジン班と一緒にエンジン組立室で仕事しいています(^_^)v

神原にアレコレ確認したり。

パソコンでパーツリストを整理中、、、。

小笠原工場長は見た目の割に?細かいです w

こちらのRB26ベアエンジン♪

小笠原工場長が手掛けます!

小笠原工場長のことをご存じのお客さまはシャシーメカと思っていましたよねぇ~

でもエンジンメカとして採用されていたんですね、実は w

会社の都合で採用後にシャシーメカになりましたが、勿体ないのでエンジンの仕事も始めました。

本人は「これからエンジンも色々やっていきますのでお楽しみに!!」と言っております。

 

エンジン組立室では長鶴がなんと!!素手でタービンを!?

計測用の細工中ですw

 

続いてお客さまのS2エンジンに着手しました♪

隣の神原はベンチテストを終えた実験用エンジンの車載準備を済ませ。

実験用エンジンを搭載。

 

エンジン搭載が終わった神原はお客さまのエンジンメンテナンスに着手。

限られたご予算の中で少しでもお客さま変更感を感じて欲しいので、

どんな調整するか机上で検討してから組み立てを始めます。

 

その頃、鷹巣店長はお客さまの部品手配と見積作成の合間に。

ちょっと面白そうな取材の話しがあったので会社に出す取材申請書を作ったり、

かなり苦手!!な企画書作りを克服しようと何枚か書いたりしました、、、。

 

幾つになっても勉強は終わりませんね (^^;

 

以上 鷹巣店長でした!