Z-challenge開幕戦、MARCH & NOTE Circuit Trialが無事に終了~

やっぱりサーキットでの仕事は楽しい!

どうも鷹巣です 笑

今年初となるZ-challengeとMARCH & NOTE Circuit Trialが、9/12(土)に袖ヶ浦フォレストウエイで開催されましたよ~

当日は、雨男の鷹巣が行ったおかげ?鷹巣のせい?で雨、雨、雨 (;^_^A

ま、鷹巣はな~んも悪くないっす! 笑

ちなみに今回、MARCH &NOTE Circuit Trialには、メカニック森田が選手として初参戦~!

Z-challengeには、大森ファクトリーのレジェンドせいちゃんを含め、合計4台がエントリーしてくれました。

森田の様子は後半で紹介しますね。

走行前の準備、どうですかこのせいちゃんの後ろ姿!やる気満々でしょ(^^)/

予選は何とかドライコンディションで走行ができたので良かったっす!

決勝前のコースイン、早々にチーム大森ファクトリーが独占して待機してました 笑

グリッドでも皆さん気合十分の表情、楽しんでくださいね~

決勝はドンより曇った空模様で怪しい~ ( ;∀;)

特にトラブルも無くレースが終了したのでホッとしましたよ~

当日はREV SPEEDさんの取材も行われておりました。発売が楽しみですね~

 

一方、サーキットトライアル初参加の森田は!?

朝から走行準備中でゼッケンを貼っていた訳なんですが・・・

丁度、雨が降っている時に貼ってたんで予想通りシッワシワでした (-_-;)

走行時間が迫ってきたので、ヘルメットを被ろうとしたらタイヤの内圧を見ていない事に気づきました・・・

なんか顔が変ですけど、そこは皆さんも気にしないでやってください~ (-_-;)

さ、いよいよスタートです!

いい笑顔!? いってらっしゃ~い。

順調に走行し、なかなかのタイムを出していましたよ。

ライバル??のひーちゃん事、HPIの人見社長は余裕の表情でした。

何はともあれ、Z-challenge も MARCH & NOTE Circuit Trial も無事に終わったので安心しました。

久々のサーキットは、すっごく楽しかったです~

次回は筑波サーキット、思いっきり鷹巣の地元なので当たり前のようにスタッフとして参加しますよ。

で、また雨を降らせましょう!

以上、鷹巣レポートでした。