納車に向け、丁寧に作業を進めています!

皆さんこんにちは、店長鷹巣です。

二回目の緊急事態宣伝が発出されるなど大変な状況は続いておりますが、

NISMO大森ファクトリースタッフ全員元気に作業中です!

 

最近の作業状況ですが、先ずは日産プリンス三重販売() 四日市本店から依頼のR35です。

作業内容は、S1エンジン、トランスミッション載せ替え、2017年サスペンションバージョンアップです。

昨年末にエンジンメカニック神原がS1エンジンの組み立てを終え、エンジンベンチの準備に移行。

納期が押していたので長鶴にもセットアップを手伝ってもらい、年内にエンジン作業を完了させました。

一方、工場では小笠原工場長がエンジン搭載に向けて準備中。

年明け早々にエンジン搭載を行いました。

同時にNEWトランスミッションへの載せ替えも完了。

2017年サスペンションのバージョンアップキットも装着。

既に車両には大森ファクトリーのプレートも取り付けられています。

あと少し!最後までキッチリ仕上げます。

ちなみに、こちらのオーナー様から非常に有難いコメントを頂戴したんですが、鷹巣店長は感激してしまい感謝しかなかったです。

「コロナ禍で東京と神奈川が特に大変な時期に、無理に残業をして納車に間に合わせなくていいですからね」

もうね~、これを聞いた鷹巣は涙が出そうになりました!

オーナー様、今月中には完成する予定となっておりますので、もう少しだけお待ちくださいね。

 

続いて京都日産自動車() 西舞鶴店から依頼のBNR34です。

作業内容はエンジンのオーバーホールです。

1/16()にエンジン車載を始めまして、

1/17()にエンジン始動を済ませました。

今週には作業が完了する感じです。

オーナー様、もう少しで納車となりますので楽しみに待っていてくださいね。

 

そして最後に愛知県のお客さまから依頼のBNR32です。

作業内容はインテリアリフレッシュです。

アルカンターラ生地でのシート生地張替え、カーボンハニカムキットと吸音シートのご注文を頂いております。

作業担当の神原の姿が見当たらないと思ったら??

居ました!トランクルームにピッタリと収まっていました w

一生懸命カーボンハニカムを固定しています!

徐々に内装も復元されて、今週中には作業が完了するかな~

こちらのオーナー様も、もう少しで作業が完了しますので楽しみに待っていてくださいね。

コロナ過の下、色々と制限される中で予定通り作業が進まないケースが増えてきていますが、

お客さまのご理解、ご協力を頂き丁寧に作業を進めております。

以上、鷹巣レポートでした。