納車待ちの車両がたくさん・・・

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

今週はだいぶ気温も上がってきて過ごしやすい時期になってきましたね~

大森ファクトリーの工場には、今週末に納車の車両がたくさん待機中です。

 

まずは前回のブログで紹介したR35の方、車両にS1エンジンが搭載されていましたよ。

流石にGW前の納車には間に合いませんが、来月には納車ができそうです (^^♪

お次は、群馬県からお越しのBNR34の方、全油脂類の交換で預かりました。

作業も完了しているので、納車待ちっす (^_-)-☆

こちらは埼玉県からお越しのBNR32の方、同じく全油脂類の交換で入庫中。

作業も終わり、今週末には納車です。

もう作業が完了して、ゴールデンウィーク前の納車を待っている車両がたくさんいるし (;^_^A

今週末は忙しくなりそうな予感・・・

最後の方は、インタークーラー交換で入庫したんですが、エンジンからの水漏れが発覚して急遽降ろす事に・・・

今週末の納車に間に合うかな~ (;^_^A

ゴールデンウィーク前の大森ファクトリー店舗営業は今週末が最後となります。

この週末も森田のフロント業務育成をしつつ、各オーナー様に納車をしたいと思います。

以上、鷹巣でした。