ディーズクラブさんの取材対応しましたよ~

こんにちは 鷹巣店長です。

今回はディーズクラブさんの取材対応の様子をお知らせしま~す

ディーズクラブさんはニスモフェスティバルでもお世話になった稲田大二郎さんの会社で、Gワークスやweb optionなど三栄書房さんの雑誌を制作しているんですよ~

取材内容は、R3ターボチャージャーとR3ターボチャージャーを用いた新しいエンジンメニューです。

ディーズクラブさんの取材は久しぶりなのでエンジンベンチ室の仕様説明から行いました。

説明者はエンジンベンチ室で新しいエンジンメニューを計測していた神原です。

この後、計測機器の説明を行い、そのまま神原を連れて整備工場に移動してR3ターボチャージャーの撮影と仕様の説明を行いました。

と言っても説明しているのはほとんど神原なんですけどね~ (;^_^A

クルマ大好き、部品大好きの神原は分解されたR3とR1のターボチャージャー撮影にも加わって撮り方とか仕様の説明を続けていましたよ~

最後は店舗のカウンターでインタビューを行って無事に終了しました。

ここぞとばかりに鷹巣もたくさん話しましたけどね (^_-)-☆

当日の模様を紹介される媒体が分かりましたらお知らせしま~す

以上 鷹巣店長でした~