【2021年最後のニュースです】今年は例年以上にGT-Rの大型施工の受注を頂きました!

皆さんこんにちは、鷹巣店長です。

今年も残りわずかとなりましたね~

クリスマスが終わって今度は年越しの準備で皆さんも忙しいのではないでしょうか?

2021年最後のニュースはデモカー仕様への変更シリーズです。

最後に年末年始休暇のお知らせを記載していますので、コチラもよろしくお願いいたします。

 

ではニュースに戻って、まずボディー全塗装に旅立つ2台のBNR34。

ドライカーボンエアロも塗装するので仮付けしてみました (^_-)-☆

こちらのBNR34はFRP製エアロではありますが、内装も外装も全てバラバラの状態です。

内装もご覧の通り、全く何も付いていませんよ・・・

今回もレジェンド佐々木さんが製作したキャスター付きサスペンションメンバーを使用してます (^^)/

これじゃないと移動できないので、すっごく便利っ巣!

お次は、ボディー全塗装が完了して架装がスタートしているBNR34。

元々のボディー色は白だったんですが、デモカーR34CRSカラーへ変更です。

こちらのBCNR33も元々はボディー色が黒でしたが、ミッドナイトパープルに変更です。

S2エンジン、シャシリフレッシュ、ブレンボブレーキ等々盛沢山の内容となっています。

まだ紹介しきれない車両もたくさんあるのですが、それはまた改めて紹介したいと思います。

 

最後に、今年も非常に多くの予約を頂き、ありがとうございました!

予約は頂きましたが、予定が組めていないお客様もまだまだたくさんいらっしゃるのが現状です ( ̄▽ ̄;)

順を追って対応しますので、もうしばらく鷹巣に時間をください (;^_^A

今年一年、鷹巣店長のニュースをご覧いただきありがとうございました (^O^)/

来年も大森ファクトリースタッフ一同、お客様に喜んで頂けるよう精一杯対応させて頂きます。

それでは、良いお年をお迎えください。

 

<大森ファクトリー年末年始休暇> 

2021年12月27日(月) ~ 2020年1月5日(水) まで。

年明けからも週末のみの営業とはなります。

電話でのお問い合わせ対応は 1月6日(木)からとなります。