【GW休暇前、最後のニュースです】先週の工場もたくさんの車両で大賑わいでした!

皆さんこんにちは、鷹巣店長です。

先週末の大森ファクトリー工場も、たくさんの車両で大変賑わっていましたよ (^^♪

納車の方や新規施工でご入庫の方を少し紹介しますね。

 

以前にも紹介させて頂いた白のBNR32女子の方が遂に納車となりました。

新車の状態に少しでも戻したいとのご要望で、エンジンOHやシャシリフレッシュ、

ボディー全塗装等、トータルの内容で施工させて頂きました。

エンジンルームもご覧の通り綺麗になっています (^O^)/

実は、メカニックの神原がYouTubeで組んでいたエンジンはこのお客様のエンジンだったんです。

そのYouTubeがこちらです!

納車の際は細かな所までいろいろと説明させて頂きました。

久しぶりに運転席に座ったお客様が涙を流して喜んで頂いた姿を見て、思わず鷹巣もウルッっときてしまいました ( ;∀;)

今後も思う存分BNR32でのGTRライフを楽しんで下さいね!

 

お次はこちらのZ33(380RS)の方。

今回は、スポーツサスペンションキットとスポーツチタンマフラーの取付でした。

作業中に写真が撮れず、交換後の写真となってしまいました (;^_^A

でもカッコイイですね!

チタンマフラーもピッカピカでnismoロゴもステキです!

 

お次は、BNR32が続きます。

エンジンOHでご依頼頂いた方、当初は6月頃にお預かりする予定でしたが、

来月から3か月ほど海外出張となったとの事で、GW休暇前に入庫となりました。

しっかりと整備させて頂きますので、安心して海外でのお仕事を頑張ってきて下さいね!

 

こちらのBNR32の方は経年劣化対策メニューの吸気系キットを施工。

エアフロメーター交換、スロットルセンサー交換、エアーフィルター交換での内容でした。

これで安心してドライブを楽しめますね。

 

こちらのBNR32は大分県の方で、現在シャシリフレッシュの真っ最中です。

完成が楽しみです。

 

そして最後はBCNR33です。

いろいろと分解されていて、ガラスも全て外されています。

さ、この後どうなるんでしょうか!?

お楽しみに~

最後に、大森ファクトリーGW休暇のおしらせです。

<大森ファクトリーGW休暇>

2022年4月29日(金) ~ 2022年5月11日(水)

GW明けからも週末のみの営業となります。

電話でのお問い合わせ対応は5月12日(木)となります。

 

以上、鷹巣でした。