いつの間にかR4エンジンがエンジンルームに!

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

先週末の土曜日は雨が凄かったですね ( ;∀;)

11時50分くらいに、横浜市避難指示発令【警戒レベル4】の緊急速報が鳴り響いて驚きましたよ・・・

 

さて今回は、先週紹介したR4エンジン1号機の続きになるのですが、確か木曜日の午後のブログで「これからエンジンを搭載します」的な紹介をしたかと思います。

それがこちらのBNR34。

で、翌日金曜日の夕方にはエンジン始動がされて各部の確認をしてましたよ ( ;∀;)

メカニックだった頃の自分を思い出しても、流石に翌日には無理っすね・・・マジで・・・

オプションでニスモ製インタークーラー(100mmタイプ)とエンジンオイルクーラーを取り付けして、

カーボンインレットパイプとオイルセパレーターも取り付け、

更にインテークコレクタータンクも取り付けしました。

追加オプション、盛沢山!ありがとうございます (^^♪

あと、何といってもこれこれ! エキゾーストシステムNE-1(チタン)!

どうですか??? めちゃくちゃカッコよくないですか (^_-)-☆

鷹巣イチオシのビューポイントは、DLC加工がされたフィニッシャーが採用され、黒く引き締まったテールエンドですね~ (^O^)/

オーナー様、仕上がりまでもう少しお時間を頂きますが順調に作業は進んでいますよ~ (^O^)/

 

ん??何だこのカメラ???
車両の方から見ると、部品棚の高い位置に設置されているな~

さ、何でしょうね~、お楽しみに~!

以上、鷹巣でした。