久々にRB26エンジンオーバーホールです~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

夏休み明けの作業紹介は、久々にRB26エンジンオーバーホールですよ。

車両はBNR32、茨城県在住の方でオーナー様は只今長期で海外出張中です。

乗り換える車もなく、なが~く所有したいと言う思いもあり今回お預かりしたって訳です (^_-)-☆

ちょうどエンジン組み立て室を見に行ったら長鶴が分解をスタートしていました。

最近はR3エンジンやR4エンジンの依頼が多いので、ほんと純粋なオーバーホールは久々です (^O^)/

オーナー様、仕上がりを楽しみにしていてくださいね~

 

一方その隣では、若手メカニックの羽田がフロントLSDの組み込み中でした。

組み込む為にはケースを削ったりシム調整が必要なので、長鶴指導の元、頑張って作業していました。

更に、その隣では二人の様子を見つめている神原の姿が (;^_^A

何故にそんなに見つめてるの??

先週末もいろいろなお車をお預かりしたので、次回以降でご紹介したいと思います。

以上、鷹巣でした。