スカイラインV37(400R)、フェアレディZ(RZ34)へ装着してみました~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

東京では桜が咲き始めましたね~

花粉症ではない鷹巣は、花粉症の方たちの気持ちが全く分からないのですが、早く春になるといいですね~ (;^_^A

さてさて、前回のブログで紹介した新商品、スカイラインV37(400R)とフェアレディZ(RZ34)の【LMGT-4マシニングロゴバージョン】なんですが、実際の装着例が知りたいとのお問い合わせを多数頂いたので、改めてご紹介したいと思います。

先日もお伝えしましたが、大森ファクトリーの店舗にホイール単体を展示しています。

第二世代GTRの艶有りブラックと並べて展示していますよ~

実際に車両へ装着するとこんな感じになります。

ちなみにこちらの車両、実は昨年のニスモフェスティバルで展示していたんですよ~

その時に撮影した画像なんですけど、特別に?公開しちゃいますね~ (^^)/

 

まずは、スカイラインV37(400R)!

こちらの車両には、試作のサスペンションが装着されているので車高が約20mm程下がっています。

<斜めから見たイメージ>

<横から見たイメージ>

<アップで見たイメージ>

 

続いて、フェアレディZ(RZ34)バージョン、こちらの車両のフェンダーには、Z34NISMO用純正フェンダーモールを装着しています。

<斜めから見たイメージ>

<横から見たイメージ>

<アップで見たイメージ>

どうですか皆さん?イメージできました??

大森ファクトリー店舗内に展示しているホイールは、照明が当たっている関係で、

ガンメタ色が目立つ感じですけど、実際に装着して屋外で見てみるとブラック色が強い感じに見えますね~

 

並べて展示しているホイールを見比べると良く分かりますよ!

近くにお住いの方は、是非ご来店頂いて確認してみてくださいね (^^)/

受注期間は、5月31日(水)までとなります。

宜しくお願い致します~

 

以上、鷹巣でした。