NISMOが大好き!?海外からたくさんの方が来てくれました~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

いよいよ4月となり、気温も上がってきてだいぶ過ごしやすくなりましたね (^^♪

今年1月に開催された東京オートサロンの時も、多くの海外の方がご来店してくれた訳なんですが、

それ以降の週末も、ショールームと大森ファクトリー共に大変海外の方で賑わっています。

折角なので、先週末の様子を紹介してみましょう!

 

大森ファクトリー店舗にもTシャツやバッグ、帽子やキーホルダー等を販売していますが、

先週末も海外の方々がいろいろ購入されていましたよ~ (^_-)-☆

ちなみに、どちらの国から来てくれたのかを伺ってみたところ、

アメリカ、カナダ、ブラジル、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、香港、台湾、インドネシア、フィリピン、シンガポール、マレーシア、イギリス、イタリア、ドイツ、スイス、ポルトガル、フィンランド等々、もうね、たくさんすぎて覚えられない!(笑)

とにかく言える事は一つ、みんな楽しそうに買い物をされていました~ (^_-)-☆

ショールームのスタッフにも対応をお願いするほど、大忙しでした (;^_^A

ほんと皆さん子供かって言うくらい、嬉しそうに買い物を楽しんでいましたよ。

表情を見ただけでも分かりますよね (^^)/

ご来店頂いた全員の写真ではないけど、何枚か紹介しちゃいますね (^^♪

中には一度にたくさん購入してくれたお客様も!

グッズとは別に、NISMO製インテークコレクターやBNR34純正ステアリング、BNR32/34純正シフトノブやカーボンピラーガーニッシュ等々。

いや~、英語が話せない鷹巣も一生懸命対応しましたよ・・・

でもね、一番活躍したのはPOCKETALK(ポケトーク)!

もうね、優秀っす (;^_^A

また今週末も海外の方がたくさん来てくれる予感・・・

以上、鷹巣でした~