先週の工場もたくさんの車両が入庫していましたよ~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

先週もスタッフ全員で綺麗に清掃をした工場で、たくさんの車両の整備作業を行いましたよ。

少し紹介したいと思います。

 

まずはクラッチ交換でご依頼のBNR34、大森ファクトリーのサーキットレッスンにも頻繁に参加して頂いているお客様です。

不具合って訳ではありませんが、今後を考えての作業ですね。

2010年にS1エンジンを施工した際に、カッパーミックスのシングルタイプを装着しました。

あれから13年、遂にカッパーミックスのツインタイプに変更です~

赤いカバーが素敵 (^_-)-☆

担当したメカニックの羽田から説明を受けて、無事に納車となりました。

お次はベイサイドブルーのBNR34、R2エンジンからR3エンジンへ仕様変更~!

R3のオーナメントプレートが貼られてバッチリですね~

2016年7月にR2エンジン施工、2017年8月にはシャシリフレッシュを実施。

そして今回、2023年5月にR3エンジンの刻印が追加となりました (^^)/

<下記、オーナー様から頂いたコメント>

「中低速域でのトルクアップによりアクセルのツキがR2よりもリニアに追従している感があり中高速域へと繋がる加速が非常に良くストリートでの走行が気持ち良くなりました。

ストリートメインでたまにサーキット走行ならばR3で充分です。

マフラー音はR2時よりもR3の方が吹ける感じで音が大きくなりましたがGOODです。

ありがとうございました!」

こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございました (^_-)-☆

 

お次はGT⁻Rではないですけど、ER34女子の車両です。

以前にも何度か紹介しましたが、筑波サーキットで走行を楽しんでいるオーナー様です。

実はこの方、2017年にエンジンOHを実施していて、その証明としてエンジン本体にプレートが取付けられています (*^^*)

今回はクーリング系の交換作業でお預かりしています。

続いてもクーリング系で入庫中のBNR34、スポーツラジエターの交換ですね。

nismoロゴがさりげなく見えて、素敵!

同じくクーリング系で作業中のBNR34、こちらはインタークーラーとスポーツラジエターの交換です。

取付け後、こんな感じですね。

S2エンジンとnismoラジエター、カッコいいっすね (^^)/

まだ紹介したい作業風景があるけど、今回はここまでとしときましょうかね~

この続きは、次回のブログで!

 

以上、鷹巣でした~