2024年、大森ファクトリー店舗営業開始のお知らせ~

皆様こんにちは、店長の鷹巣です。

本年も宜しくお願い致します。

 

今週末1/13(土)、1/14(日)から店舗営業をスタート致します。

電話での問い合わせは、1/11(木)からお受けしますので宜しくお願い致します。

 

休み前にも整備場内にはいろいろな車両がメンテナンスの為、リフトにセットアップされていましたよ。

まずはこちらのR35(2008年モデル)、エンジンO/Hのご依頼を頂き、現在エンジン組込みの完成待ちの状態で待機中です。

こちらは「めざせCRS!」のBNR34、ボディー塗装が完了していよいよ組み込み開始となります。

今回はオーナー様のご希望で、ブラックパールでの全塗装となりました。

お次はBCNR33、デモカーR33と同じような仕上がりを予定していましたが、少しアレンジされてもう直ぐ完成となります (^^)/

最後はBNR32、絶賛R4エンジン搭載中でした。

こちらももう少しで完成なので、楽しみです (^_-)-☆

あれ、店舗に戻ってみたら見た事のある方がいるな~。

何やら森田と打ち合わせしていましたよ。

そうです、正解は千代Drでした (^^♪

メンテナンスでRZ34を預かっていたので、納車の説明をしていたって訳です~。

 

今年もいろいろな作業風景をブログやYouTubeで紹介しますので、皆様お楽しみに~ (^_-)-☆

以上、鷹巣でした。