海外から、たくさんの方が来てくれましたよ~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

先週、幕張メッセで開催された東京オートサロン、かなり盛り上がったみたいですね!

その週末は、大森ファクトリーの店舗にも非常に多くの海外の方々が来てくれましたよ~ (^_-)-☆

もうね、どの方が日本人なのか全く分からない状態でした・・・。

皆さんに、どちらの国から来て頂いたのか聞いてみたところ、

アメリカ、オーストラリア、カナダ、シンガポール、ドイツ、フランス、スペイン、メキシコ、ニュージーランド、インドネシア、マレーシア、韓国、台湾、香港、中国、タイ、フィリピン、マカオ、ロシア、UAE、カタール、カンボジア、コスタリカ、プエルトリコ、クロアチア 等々。

 

初日の土曜日からショールームは海外の方で大賑わい!

大森ファクトリー店舗内もご覧のとおり~。

店舗内のレジカウンターも長蛇の列でした (;^_^A

スタッフも鷹巣、落合、森田、ショールームスタッフ全員でフル稼働 (;^_^A

購入した商品を入れる為に、スーツケースを持ってきた方もいましたね。

皆さん、快く写真も撮らせて頂いたので紹介しようと思いますが、もうね、どの方がどの国だったのかは全く覚えていませ~ん ( ;∀;)

大文字NISMOのヘリテージTシャツやブルゾンが大人気でしたよ~。

皆さん子供かって言うくらい楽しそうにショピングしていて、めっちゃ笑顔です (^^♪

伝説Tシャツ、カッコいいっす! (^_-)-☆

こちらの方は、TOKYO Tシャツ! (^^)/

第二世代GT-R用のチタンタワーバーを購入頂いた方も多かったっす!

いや~しかし、ほんとに楽しそうだな~。

あ、そうそう、こちらのハワイから来て頂いたご夫婦なんですけどね、お二人してNISMOが大好きなんですって!

で、ご自宅で飼われているワンちゃんの名前がなんと、ニスモ!だそうです。

なんか嬉しくなっちゃいました~ (^_-)-☆

相当な人数の海外の方を対応しましたが、途中に日本の方が来てくれて何故かホッとした自分がいましたよ (;^_^A

お越し頂きありがとうございました~。

いや~、毎年この時期は海外のお客様で大賑わいになりますが、今回も凄い!の一言でした。

でも一つ言えるのは、日産/NISMOファンは世界共通って事ですかね~。

また来年も皆さんに会える事を、スタッフ一同楽しみにしています。

ご来場、ありがとうございました。

 

以上、鷹巣レポートでした。