20th NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY、無事に終了しました~

皆さま、こんにちは~

11/26(日)に 富士スピードウェイ で開催された ニスモフェスティバル、無事に終了しました~

1997年に第1回目が開催され、今回でなんと20回目!

北は北海道から南は九州まで、遠方からもたくさんのお客様にご来場いただきました。

今年の大森ファクトリーブースは、パドック側に設置されたので、あれ?っと思った方が多かったのではないでしょうか。

ヘリテージ 特設 ブース も隣接されて、大変大変盛り上がりました~

デモカー も、BCNR33/BNR34/NISSAN GT-R と 3台を展示。

中でも注目されていたのが、S1 エンジン 搭載のR35でしたね。

遊びに来てくれた藤井 Dr も絶賛していました。

S1エンジン の詳細はこちら

 

隣の ヘリテージ 特設 ブースには、国内の方は勿論の事、海外の方 も非常に多く来場されて、

注目度の高さに驚かされました。

デモカー BNR32 も展示され、ヘリテージ部品の事も含めてたくさんお客様と話をする事ができました。

こちらの ホワイトボディー、今後はどうするんですか??の質問が非常に多かった気がします。

さて、どうなるんでしょうね~

今後のお楽しみと言うことで。。

展示した部品以外にも、「この部品も再販を希望します!」 の声を多数聞く事ができましたし、

BCNR33、BNR34 の部品も早く対応してほしいという声もたくさんありましたね。

ヘリテージ 特設 ブースに展示した部品は、今後 ニスモショールーム にも期間限定で展示する予定です。

ニスモフェスティバルに来る事ができなっかた方々、是非是非ご来店ください。

ヘリテージ 部品の詳細はこちら

いや~、しかし今回もたくさんたくさんお客様とお話しましたよ~

朝4時半からサーキット入りしましたけど、時間が経つのはあっと言う間でした。

また来年も、ニスモフェスティバルでお会いできる事を楽しみにしています。

ありがとうございました~