【エンジンオーバーホール&チューニング商談会】特典のご紹介です。

12月15日(土)-16日(日)の2日間、スカイラインGT-RのRB26DETT、NISSAN GT-RのVR38DETT、フェアレディーZ(380RS含む)のVQ35DE,VQ35HRを対象にに開催致させて頂く【エンジンオーバーホール&チューニング商談会】の特典を紹介しておきます。

色々考えたのですが、今回、【オルタネーター】にしようかと!

バッテリーと合わせ、電装系の大元であるオルタネーター。車は電気が無いと走れません。走れないどころか始動する事さえ出来ませんよね。「GT-R=盗難が怖い」なんて事もよく耳にします。24時間セキュリティーに護られている車も多いはず。高性能バッテリーを使用されている方も多いですよね。でも、いくら高性能バッテリーを付けていても、オルタネーターからの発電供給が無くては充電されません。

なかなか交換する機会が少ないオルタネーターは、大分ヘタリが出ている車両もあります。今回、エンジンオーバーホール&チューニング商談会で、エンジンメニューを受注頂いた方の特典として無償交換。どうですかね!

「えっ、この前オルタネーター交換したよ。」という方もご安心下さい。オルタネーターはそのままで「スターターモーター」を交換致します。

※共に、生産廃止の部品は、リビルト品となります。

お得な特典が付く【エンジンオーバーホール&チューニング商談会】を是非ご活用下さい。