FSWおもいっきり7時間耐久レース

行ってきました〜毎年恒例となったこちらのイベント。通称7耐!

ちょっとアップ遅れました。

今年もせーちゃんの仲間達が参加するという事で応援に行ってきましたよ♪

 

軽からGT3車両まで、70チーム位以上参加するこのイベント。

お祭り的な感じでワクワクしてるのは僕だけですかね?!

もちろん前日は前夜祭を。。笑

 

当日はちゃんと早起きして、フェスティバルばりの真っ暗な時間から集合しましたよ。

準備もサクっとこなし、ミーティング。

走行方法・注意点の共有、無茶しないで楽しみましょうね〜〜!と!

今年は10人2チームで参戦!

公平なくじ引き?で決めたスターティンググリッドにつきます。

レース前の雰囲気出てていいですね!

けど雨?ミゾレ?がポツポツと、心配ではあります。

結局ウェットのままスタートで、心配しましたが無事に2台とも切り抜けたようで、ホッとしました♪

耐久といっても1台ではなく、個々の車でタスキの代わりにトランスポンダ(計測器)を載せ替えて完走を目指します!

車両交代の時はオフィシャルからタイマーを渡され規定の時間待機してからピットアウトします。

仲間達がピットボード出したり、和気藹々と雰囲気を楽しんでましたよ♪

自分の出番が来るまで充電中〜笑

朝早かったですからね!

途中、何度かSC入りましたが、、タイミングよく交代出来たかな?

何順かして、あっという間にファイナルラップ。

日も沈みかけて絵的にはいい感じ。

けどドライバーは多分相当眩しいハズ。。この西日。

そういえば、何人かはヘルメットバイザーに対策してましたね!!

 

2台とも無事にチェッカー受けて戻ってきましたよ♪

 

みなさんいつもと違うFSWを楽しめたようでしたね♪

マシンも無事でよかった〜。

お疲れ様でした〜〜!

 

以上。森田でした~