納車は 「いいね!」 Z33 380RSのエンジンオーバーホール編

皆さん、こんにちは。

レース車両以外のユーザー車としては、

初となるZ33バージョンNISMO Type 380RSのエンジンオーバーホールが無事終了し、

車両への搭載も完了しましたよ!

今回は、初物?と言う事もあったので、

おがちゃんこと工場長の小笠原に自ら作業を担当して貰いました。

どうですか、この後姿!そぉ~っと近づいて、写真をパシャリ!

エンジン単体でのベンチ台上性能確認はもちろん、

搭載後の確認も無事に終わり、絶好調な仕上がりになりましたよ。

このブログがアップされる頃には納車は終わってますかね~。

これからもZ-Lifeを楽しんでくださいね~

 

さ、2台目の380RSもリフトにセットされ、エンジンの完成を待つ搭載姿勢です。

こちらのオーナーは、ブロックの納品待ちで少しお待ち頂いていますが、

Z-challenge RS-1クラスに参戦している方です。

5月の開幕戦が楽しみ~

もう少し待っていてくださいね。

オーバーホールをしようか、どうしよか迷っている380RSの方、

次の専用ピストンの準備が整っています。

まずは、大森ファクトリーまで連絡をください。

しかし、エンジン施工に限らず、何でも納車は「いいね!」です。

もちろんオーナーの愛車ではあるのですが、なんだろう?大森ファクトリーの匂いが付くんですよね~

そして、久しぶりに愛車を見るオーナーの笑顔も「いいね!」って感じで。

では。

鷹巣