新しい仲間とシリーズスタート☆`19ZチャレンジサポートStage1@筑波 

今シーズンもZチャレ始まりました!って事で筑波に行ってきました!

台数は25台と集まりましたね~!

気持ちいい暑さですが~~年々5月が暑くなってる気がします。

気持ちいいと言ってるの僕だけでした笑

大森Fからは6台!前回に続き、今回からデビューした方もいました!!

去年から大森FのレッスンをきっかけにどっぷりサーキットにハマったTちゃん。

ドキドキですな~~!!

 

前回からデビューしたMッチーさんも今回に向けて色々メンテしてきました!

 

練習走行を無事に終え、ベテランの田植え職人にスタート方法など聞いてます。これでロケットスタート間違いなし!笑

と、インターバルでのんびりしてたら他の走行でのコースアウトで砂まみれ。大変なことに笑

いよいよ決勝!Tちゃん、初めてのグリッド整列ばっちりです!

みなさん、落ち着いて~いってらっしゃい!

あ、そうそう。「筑波と言えば俺だよ!」のTパイセンももちろん登場していて、

すんごいハリキリっぷりで自撮りしまくってましたヨ笑

さあドキドキのスタート!

スタートで出遅れた車もありましたが、みなさんうまく切り抜けましたね!

大森F軍団はというと、オレンジZ先頭に4台で仲良く固まってます。(たまたまw)

Tちゃん、Mッチーもいい感じです♪

8周のレースも無事に終わりチェッカー!

走行後はいい汗かいてますね~~!!

クールスーツのせーちゃんは暑いフリ??笑

デビュー戦は無事に終わりご機嫌です♪ヨカッタヨカッタ!

何名か、ちゃっかり表彰されてましたね!笑

久々ですね!オメデトウゴザイマス!!

呼ばれると思ってなくてビックリしてたりww

みなさんお疲れ様でした~~!Zチャレンジに興味ある方は是非大森ファクトリーにお気軽にご相談下さい~!

同時開催のマーチ&ノートサーキットトライアルも楽しそうでしたね!詳細は鷹巣ブログで♪

以上、森田でした~!