皆さん、こんにちは!
まずはお知らせです。
今週末7/13(土)-15(月)は、日産プリンス名古屋販売 吹上店で開催のニスモフェアに、
大森ファクトリーを代表して参加します!
その都合、14日(日)大森ファクトリーは臨時のお休みです。来ちゃだめですよ!!
今回、デモカーBNR32も特別展示しますので、普段見る事ができないと言う方、チャンス!です。笑
イベント告知案内は、こちら!
皆さん、是非ご来場くださいね!楽しみにしていますねん。
あ!鷹巣が参加するって事は、雨??
さぁ、7/6(土)-7(日)今年2回目の【エンジン オーバーホール&チューニングの相談・商談会】もに無事に終了しました~
施工が決まった中から、代表的な?思いがスゴい!方々を紹介します。
まずは、【BNR32でサーキット走行を楽しんでいるオーナー】
2004年にS1エンジンを施工し、高回転域での使用が多かった事もあり、オーバーホールをしつつ、
F-SPORT 2.7Lにバージョンアップする事になりました~
もちろん、サーキットでのタイムアップに向けて?
相談・商談会では集中して話をさせて頂くのですが、性能グラフでS2・R2エンジンとの違いを確認し、
R2エンジンの高回転域の性能と、低中速域のトルク特性から、結局2.7Lに決定しました。
お次は、【CRS/Clubman Race Spec にする事を目標に、ちょっとずつパーツを変更されて来たBNR34のオーナー】
この度、遂にエンジンをオーバーホールしつつ、S2にするかR2にするか相談した結果、
なんと、こちらもF-SPORT 2.7Lにする事となりました。
もうね~、いろいろ話をしている時の様子が嬉しそう楽しそうで、
説明している鷹巣まで笑顔になってしまいましたよ。笑
そして最後、【以前からR2エンジンで相談を受けていましたが、ボディー全塗装も検討していて、
そのタイミングでエンジンを施工する予定でいたBNR34のオーナー】
いよいよ今回、Clubman Race Specと同じカラーリングに変更する事になりました。
であればと、エンジンも2.7L化にしようと言う話になり、決定となった訳です。
いや~、皆さんほんとGTRを家族のように大事にしていて、改めて【素敵】って思いましたよ。
皆さん、仕上がりはまだまだ先ですが、楽しみにしていてくださいね!
やっぱり、今年の主流は2.7Lエンジンですね!って結果となった2日間でした。
では。