1年ぶりのSUGO!~DRY編~

早くも1年!今年もせーちゃんズが『2時間思いっきり走行会』に行くというので宮城まで付いていきました。

 

※昨年は焼肉屋で豚の食べ放題でしたが、今年は同じお店でしっかり牛を頂きました!笑

さてさて、当日早朝のゲート前。ガスってて涼しいけど、まだ夏が残ってました。

ドラミの前に、昨年(WET)での走行を思い出して「ここは何速で~、ここはアウトに膨らまないで~」とか、朝からイメトレ。

初のDRYでの走行にみなさんウズウズしてます。

 

10時から1時間×2本の走行が始まります。台数は26台!

ヤル気音のポルシェやAMGから軽まで車種多彩。いってらっしゃーーい♪

ガラガラなのに、仲いいですね~~!笑(SPコーナー)

けどいい写真撮れました♪

最終コーナー立ち上がってべた踏み坂でも。

先導しあったりして徐々に慣れてタイムアップしていってますね!

今年初めて来た人も一本目は怖さがあったものの、周りの愉快なアドバイス?!で2本目はいいペースで走ってましたね!

せーちゃんは各コーナーで1秒ずつ詰まるという!(それ、元々だいぶ余ってますよねw)

DRYでのSUGO皆さん存分に楽しめたようでした♪

そうそう、レストランのリベンジできましたよ!無事にOPEN時間に間に合い、牛タンカレーを迷わずチョイス。

※前日もSAでカレーに夜には牛タン焼きを食べた事すっかり忘れてましたw

美味かったのでまた行きまっす!!

今週末はZチャレ筑波。天気がちと心配ですが、楽しみましょう!

 

以上、森田でした!