ニスモ・フェスティバル「タイムアタック・エキシビション」準備中ですよ

小笠原です。

今年のニスモ・フェスティバルでは大森ファクトリーブース担当を離れ、パドックエリアの出展ブース総括担当になってしまいました、、、。

が、更にニスモ・フェスティバル初開催「タイムアタック・エキシビション」も兼務で担当しております。

ご協力頂くメーカーさん、ショップさんを全社訪問。

可能な限りチェック走行に立ち会っています。こっちは面白いです w

 

 

先日はトップシークレットさんのチェック走行に立ち会ってきました!

 

 

結構良い感じらしいですね。

 

 

ばっちりだそうです w

 

 

そして本日はHKSさん。こちらも男らしい爆音で迫力がありますねぇーーーー!

車両が数年に亘り休眠状態だったのをニスモ・フェスティバルだけの為に走らせもらうので、皆様にはご苦労を掛けますがよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

ここまで作り込むとレーシングカーですね。

 

私も色々好きなので ()

 

 

近所のピットではウッチーが第二世代GTR用サスペンションのセッティング業務に励んでいます!

343332のオーリンズ車高調のニスモ仕様です。

味付けをストリートに振った商品を開発中です。

 

 

HKSさんの走行と34が被ったので3332に写真しか撮れませんでした、、、。

 

HKSさんのチェック走行が終了したので、実験中のウッチーを残して先にお店に戻ることにしました。

帰ってからニスモ・フェスティバルの準備をします。

以上、小笠原でした!