鷹巣の工場散歩 番外編:Nostalgic 2days/ノスタルジック 2days in パシフィコ横浜!

皆さん、こんにちは~

そろそろ令和2年初の工場散歩をしようと思い、何気な~く工場内を見てみたところ、

ん??何やら見慣れぬBNR32 がメンテナンスされていました・・・

ヘリテージパーツで設定されたエアロが未塗装のまま?装着していますね~、何故???

はい、ここで皆さんにお知らせです!

来週末2/22(土)2/23(日)に、パシフィコ横浜で【ノスタルジック 2days】が開催されます。

詳細HPは、こちら!

何と何と、ニスモとして初出展する事が決まりました~!

歳月が流れ、SKYLINE GT-Rもこういった場に出て行くってことなんですかねー。

で、このBNR32は、ブース内に展示をする為に準備をしていたって訳なんです。

なかなか外装品の現物を見る事は無いと思いますよ。

ちなみに、意図的に?車のコンディションは悪いというか、劣化したままというか、

塗装も含め手を付けていません。

すごーい綺麗な車では無いので、誤解しないで下さいね。

あくまで、ヘリテイジパーツの紹介用だそうです。

そう、大森ファクトリーの店舗でも、まとめ買いをされていく方が非常に多い、

【旧ロゴのNISMOステッカー】はバッチリ新品になっていましたよ!

当日は、僕もスタッフとして二日間会場にいますので、ヘリテージパーツを見てみたい方、

鷹巣に会いたい方?は、是非、パシフィコ横浜にお越しくださいね!

お待ちしておりま~す。

 

鷹巣