すっきりし過ぎて若返った気分です ww

こんにちは!鷹巣で~す。

大嫌いな棚卸しが終わりました~♪

いや~、清々しいですねぇ~、落合も顔が違いますよ~

すっきりし過ぎて若返った気分です ww

今日の工場には、GT-RマガジンさんがニスモR33デモカーを借りに来ました。

近々発表するサスペンションの試乗記事が4月号に掲載されるらしいですよ~

お楽しみに~♪

GT-RマガジンさんからR34GTRのオイル交換を注文されていたので、小笠原工場長が作業中~

汚れを落とす手さばきが早すぎて見えません w

 

ついでに工場をウロウロすると、

手を挟んでいるように見えますが、、、そんなワケありません! 笑

「笑顔」でタービン交換中の長鶴です w

貝瀬はノートニスモSに先日発売された全長調整式オーリンズサスをセット中です。

開発スタッフと一緒に黙々と作業中なのでそっとしておきましょう。

棚卸しを終えた落合は、リフレッシュのお客さまのナックル洗浄前に養生中です。

落合自身もリフレッシュですね!?

 

そして事務所に戻ったら、、、

机で事務仕事中の森田の目が、、、ちょっと怖いです(^^;

鷹巣の棚卸しと同じくらい!?森田は机に座って仕事するのが大嫌いなんですかね~ www

 

そういえば佐々木の姿が見えなかったですけど、いつも通り色々やっていそうなので、

見つけたら何しているかお知らせしましょう( `―´)

以上、鷹巣でした!

 

鷹巣