SKYLINE新400R(RV37)と、元祖?NISMO 400R(BCNR33)が遭遇です!

こんにちは~

3/4(水)から、NISMOショールームと大森ファクトリーの店舗は、臨時休館とさせて頂いており、

大変ご迷惑をお掛けしています。 汗、汗、汗・・・

 

しか~し、施工に関する電話での問い合わせは、通常どおり対応させて頂いています!

10時~17時まではいろいろと相談をお受けする事が可能ですし、

予約者の皆さんとは、通常通り、施工の打ち合わせも来店頂き実施しております。

もちろん、手洗いマスクもしっかりと。

日々、駐車場へお向かいに行ってますから、ご安心を!

 

そんな営業体制なのですが、先週、大森ファクトリーでは初となる新型スカイライン400R が入庫しました。

サーキットを楽しく走る為に走行前点検に来てくれましたよ~

で、なんとなんと、これからオーストラリアに旅立つNISMO 400R も入庫中だったので、一緒に写真をパシャリ! 笑

SKYLINE 400R と NISMO 400R 、なかなか撮れない一枚となりました~ 嬉!

ここ最近、「鷹巣の向上散歩」はいつですか?って聞かれるので、ぼちぼち散歩でもしてみようかな~

たまにイジられますが、向上じゃなくて、工場ですよ。爆笑笑笑

では、施工に関するお電話、お気軽にどうぞって感じで、お待ちしてま~す。

 

鷹巣