サイト更新しました!懐かしい思い出が楽しめますw

こんにちは、鷹巣です!

19年の大森ファクトリーの活動を記録するためにファクトリーサイト(EVENT PHOTO)の更新を行いました。

まずは、19年のNISMOフェスティバルで新規イベントとなった「TIME ATTACK exhibition(担当:小笠原)」。名だたるチューナーさんのマシンが、爆音をとどろかせて疾走する姿に観客の皆さんも目が釘付けでしたねw

「Zチャレンジエキシビション(担当:森田)」では、日産応援団の皆さんが団旗を振って応援。本当にありがたいです。参加された方も気持ちよさそうに走行されてました。

そして、鷹巣が担当した「大森ファクトリーワールド」。OHLINSさんとのコラボも実施し、たくさんの方とお話しできてとても楽しかったです。

さらには、今年、本格稼働する「レストア」を絡めて出展した「ノスタルジック2days」の模様もアップしてまーす。

ホンの数ヵ月前なのに、いやぁ、懐かしいですねぇ。。。EVENT PHOTOには2014年からの活動が掲載されているので、見返すと「あれ、なんか若いなぁ」なんて言ってみたりして、意外に楽しめますww ぜひ、ご覧くださーい!

2019年NISMOフェスティバル関連のEVENT PHOTOはこちら

ノスタルジック2daysのEVENT PHOTOはこちら

以上、鷹巣でした。