大森ファクトリー夏季休暇のお知らせ~♪

こんにちは!鷹巣です。

いや~毎日毎日暑い日が続きますね ^^;

ま、夏なんで仕方ないですけどね~ 笑

さてここで大森ファクトリー夏季休暇のお知らせです。

夏季休暇期間 : 8月7日(金) ~ 8月18日(火)

っと言う事で、明日からお休みとさせていただきます (^^♪

本日、最終日なので休暇前の確認を含め工場内を少し見回り??してみました。

何故か森田が通路の真ん中でガッツポーズしてます 笑

新人メカニック教育中の工場長小笠原は、シャシダイセットアップ中でした。

内田はBNR34フロント側ドライブシャフトのオーバーホールや油脂類交換の作業中。

これからエンジン車載を実施する為、前準備中の神原。

ん??何を持っているの??って思ったらチョコ・・・

ま、昼休憩の12時過ぎに撮った写真なので許します。

一通り確認して特に問題なさそうなので、鷹巣も安心して休めます。

皆さんも夏バテしないようしっかりと暑さ対策をしてくださいね。

それでは良い休日を~