先週末も親元へ旅立ちました!

皆さんこんにちは、店長鷹巣です。

いや~、朝方は気温も低くだいぶ寒くなってきましたね~

つくば市から通勤している鷹巣が朝方に家を出ると真っ暗ですよ (;^_^A

さてそんな中、先週末もBNR34が親元?へ旅立ちました。

外は寒いが納車は熱かった!?ので紹介しますね。

 

何年も前からニスモエンジンに憧れていたお客様、今回夢のS2エンジンに変更となりました。

赤の結晶塗装がまぶしいです (^^♪

まずはエンジンメカニックの神原から交換した部品の説明を受け、

次に、シャシメカニックの落合から説明を受け、

そしてお客様が楽しそうに写真をパシャリ!

非売品でもあるOmoriFactoryステッカーを差し上げたら、「是非、今貼って下さい!」と頼まれ、

神原が楽しそうに貼っていました (^_-)-☆

それをまたお客様が楽しそうに写真をパシャリ!

バッチリ貼れたので安心しました。

今回もお客様からお礼を兼ねた連絡を頂きました。

非常に満足して頂けて嬉しい限りです。

「S2エンジンの第一印象ですが、めちゃくちゃ乗りやすくなりました。しかも速い!帰り道は、一般道で東京まで走りました  が、とにかく楽でした。加速したい時に瞬時に加速するし、5速、6速でダラダラと走ってももたつかない!今まで、信号発進でも軽自動車やファミリーカーより遅くイライラしてたのが、全く別の車になり、無理矢理、回転数を上げるようなスタートダッシュを決める事なく、楽々且つ気持ち良く発進できました。これからが非常に楽しみです。左足の脚力が維持できるまで、乗り続けます。ありがとうございました。お二人にありがとうとお伝えください。」

今後もGTRライフを楽しんで下さいね!

あと、今後納車を予定している皆様、勝手に鷹巣が盗撮??しますので、ご注意下さい (笑)

宜しくお願いします。