大森ファクトリーの工場にはサスペンションメンバーがたくさん・・・

皆さんこんにちは、店長鷹巣です。

久々に工場内の見回りをしてみたところ、いろんな場所にサスペンションメンバーが置いてあってビックリ!

証拠写真を撮ったのでちょっと紹介してみますね。

 

まずはサスペンションリフレッシュ施工中のBNR34。

森田がエンジンルームに入り込んで何かをしていたので、鷹巣得意の盗撮!

少し近くで撮ろうとしたら・・・、残念ながら見つかってしまいました (笑)

しかも変な顔 (;^_^A

ちなみにこちらのBNR34、リヤセクションごと降ろされていましたよ。

お次は、車両診断後の修理を依頼され、やっぱりリヤセクションが無い状態・・・

メンバー交換、リンク交換、ブッシュ交換の作業中です。

そしてお次は、大森ファクトリーでは初めてとなる Z33 シャシリフレッシュ~

フロントセクションもリヤセクションも何も付いていない状態・・・

でも初めてなので新鮮な光景です!

やっぱりリヤメンバーごと降りてました (;^_^A

ちなみに燃料タンクは違うBNR34の方から外した物です。

そして次はBCNR33、クラッチ不具合で整備中だったので写真を撮ったんですが、

シャッター押した瞬間に森田がカメラ目線・・・

なんか負けた気がします・・・

そしてお次は、サーキット走行を楽しんでいるBNR34の方。

今回はダンロップタイヤのZⅢへ交換をしました。

担当した内田メカニック、バランスウエイトをきっちりとアルミテープで固定してくれていました!

流石です!ありがと~

 

そして最後はエンジンオイルクーラー、パワステクーラー、ATクーラーを取付中のZ34。

今週の工場内も整備中の車両が非常に多く、大変賑わっていましたよ。

作業が完了した順に納車をしないと、また工場長の小笠原に怒られてしまうので、早くせねば・・・

以上、鷹巣レポートでした。