鷹巣店長からのお知らせ!【大森ファクトリーのホームページがリニューアル】

皆さんこんにちは、店長鷹巣です。

今回は年末のご挨拶とホームページリニューアルのお知らせです。

先週末で今年の店舗営業が終了となりました。

2020年はコロナ禍の影響で店舗営業を土日に縮小して、走行会も規模縮小、キャンペーンや商談会も出来ないし、一年を通じて色々とやり難い日々でしたが、そんな状況下でも沢山の方から予約を頂けました (^^♪

大森ファクトリースタッフ一同 とても感謝しております m(_ _)m

工場では年末の納車を済ませ、年内最後の開発業務でシャシダイ計測をしたり

来年の作業開始に向けて工場内を整理したり

大掃除まであと少し! 頑張ります!

そんな年末のショールームに魅力的なクルマが!!! カッコイイです !(^^)!

先輩が乗って帰りたいとか、レジェンド佐々木が「昔この型のサニーに乗って、、、汗」とか言っています ww

現車をご覧になりたい方は是非!来年お越しください!!

続いて本日公開! 大森ファクトリーホームページリニューアルのお知らせです!

大森ファクトリーのホームページの「FACTORY LINE」を改め「SERVICE」として新設しました。

「SERVICE」では各種パーツやメンテナンスの工賃情報など、これまでワザワザお電話を頂かないとお伝え出来なかった情報を公開しています。

また、エンジンオーバーホール、シャシリフレッシュなどの大型施工をお求めの客さま向けに「季節限定・早期受注特典」を新たにご用意しました。

その他、少しお得な情報が埋もれていますので、皆さん、是非チェックしてみてくださいね。

尚、リニューアルに伴い旧「SERVICE」を改め「SHOP」に更新。

「FACTORY LINE」「CLUBMAN RACE SPEC」はニスモのホームページに移設しましたのでご承知置き下さい。

 

以上、鷹巣からのお知らせでした~