大森ファクトリー、年末年始休暇のお知らせです。

皆さん、こんにちは。

2020年も残り僅かとなりましたね。

大森ファクトリー工場の稼働も本日が最終日となり、明日から年末年始休暇となります。

年末の納車も済ませ、今日は朝から全員で大掃除。

工場はガラ~ンとしています。

そんな最終日に昨日手配したスパルコさんの装備品を納品して頂きました。

コチラの装備品は森田専用の品々です w

あまりに古いので新年を迎える前に整えました。

更にコチラのシート、見覚えありませんか??

今シーズンのGTのピットで使用していたシートです。

もう使わないならと頂いちゃいました♪♪

ありがとうございます m(_ _)m

それでは皆様 良いお年をお迎えください。

大森ファクトリー一同

 

<大森ファクトリー年末年始休暇>

12/25(金) ~ 1/6(水)

※ 1/7(木)から受電を開始、店舗は1/9(土)から土日営業を開始します。