GW明け、店舗営業がスタートしましたよ~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

GWも過ぎて新たな気持ちで店舗営業がスタートいたしました (^^♪

早速、大阪からBNR34が入庫したり、群馬からBNR34が入庫したりと、

休み明けから工場内が賑わっていましたよ (^^)/

 

日産大阪販売(株)高槻店から届いたこちらのBNR34は、エンジンOHのご依頼です。

エンジン故障の為、不動車となってしまったので陸送での入庫でしたが、なんと!

10tトラックでの 1台積み、非常に豪華でした (;^_^A

早速、車両からエンジンを降ろす作業をスタート。

 

お次は群馬からご夫婦でお越しのBNR34の方、今回はエアロ取付を含めてトータルのメンテナンスです。

大切にしているBNR34としばしお別れともあり、寂しそうに?楽しそうに?写真撮影をされていました。

こちらも早速リフトにセットアップされて作業をスタートしています。

 

5/23(日)に筑波サーキットで開催する Zチャレンジに向けて、

デモカーZ34をメンテナンス中の佐々木、ん~、ずっと座って何かやっているな~、怪しい (笑)

一方、森田はマーチニスモSでタイムトライアルに参加するのでメンテナンス中なんですが、

フロント業務を教えている時も全く鷹巣の話を聞いていませんでしたけど、

メンテしている時も同じ顔をしていますよね (;^_^A

ま~頑張っているから良しとします。

そうそう、以前のブログで紹介した全分解の青いBNR34と白いBNR32女子の車両が塗装から戻ってきました。

次回のブログで紹介しますのでお楽しみに!

以上、鷹巣レポートでした。