新旧の 400R が揃いました~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

スカイライン V37(400R)用のスポーツリセッティングが発売開始になってから、多数のお問い合わせを頂いている訳なんですが、毎週末に 400R が入庫しているのに気づきました!

スポーツリセッティングの詳細はこちら!

っと言う事で、作業風景を紹介したいと思います。

 

まずはこちらの 400R、お客様の車両としては第一号です。

ボディーカラーは日産自動車では初となる、スレートグレー (^O^)/

交換するエンジンユニット(ECM)はエンジンルーム内にあるんですよ。

作業担当は落合メカニックです。

 

お次は、ボディーカラーがメテオフレークブラックパール の 400R。

担当は貝瀬メカニック、コンサルト(診断機)でデーターを確認してから作業に入ります。

 

こちらは、ボディーカラーが ダークメタルグレー の 400R、またしても貝瀬メカニックが担当でした。

 

最後は、ボディーカラーが ブリリアントホワイトパール の 400R。

こちらのオーナー様は小学生の息子さんと来てくれたんですが、その息子さんも車が大好きなんですって!

将来が楽しみですね (^^♪

良く見てみると同じボディーカラーの 400R がいなかったですね (;^_^A

 

さ、そして最後は大森ファクトリーならではの写真が撮れましたよ~

BCNR33 (400R) と スカイライン V37 (400R) を並べて撮ってみました (^O^)/

なかなかこんな写真は撮れないですよね。

今週末の 7/4(日)、袖ヶ浦フォレストウエイで開催の「MARCH & NOTE Circuit Trial」にレジェンド佐々木さんと森田が参加します。

鷹巣もスタッフとして参加するんですが「雨男の鷹巣」が行くと言う事で、案の定天気予報は雨・・・

梅雨の時期なので仕方がないって勝手に思ってます (;^_^A

次回はその様子をレポートしますので、お楽しみに~