今週の大森ファクトリー工場では~

皆さんこんにちは、店長の鷹巣です。

先週に引き続き、今週も大森ファクトリーの工場内では丁寧な作業が行われていましたよ。

また何台か紹介してみようと思います。

 

まずは、遥々山形県からお越し頂いた Z34 nismoの方。

なんと自走で来てくれました~

サーキット走行を楽しみたいと言う事で、今回はオーリンズサスペンション、4点シートベルトの取付です。

担当するのは工場長の「おがちゃん」こと、小笠原です。

減衰調整をする為のダイヤルを回せるように、内張のパネルに穴あけ加工をしている最中でした。

 

お次は、日産プリンス熊本販売(株)玉名店からご依頼のBNR34 M Spec Nur の方。

今回は、シャシリフレッシュと下回りの錆修理、追加でカーボンフロントバンパーの取付です。

既に下回りが分解されていて、サスペンションメンバーや燃料タンクが降ろされていました (^_-)-☆

外した部品を見る限りだと、だいぶ錆が多いように見えますね (;^_^A

デファレンシャル本体も錆多し・・・

でもご安心ください、メカニックの羽田が綺麗に仕上げますよ (^^♪

ドライブシャフトは既に表面の塗装をサンドブラスト(細かい粒子の砂)で落としていたので、ご覧の通りシルバーになっていましたよ。

参考までに、オーバーホールが終わったばかりのドライブシャフトと見比べると一目瞭然ですね!

これもきっと羽田が綺麗に仕上げますよ (^_-)-☆

 

こちらのBNR34は、一昨年にデモカーR34CRSと同じ仕様にされた方なんですが、

今回は、LMGT-4 19 × 10.5 J オフセット15 への交換でした。

いや~、足元が変わって更にカッコよくなりましたね~、素敵!

 

そしてこちらは、以前紹介したBNR32女子の車両。

ボディー全塗装から戻ってきたので本格的に作業開始です!

 

最後はフロント業務訓練中の森田の様子、Zチャレンジに参戦しているオレンジ Z33 バージョンニスモの方となにやら話し中だったんですが、またカメラを向けた瞬間にこの顔です (-_-;)

お客様も、めっちゃ笑顔でした (笑)

評判が良いので、まぁ~良しとします。

今週もこんな感じで丁寧に作業を行っていました。

最近は V37(400R)のスポーツリセッティングが続いているので次回紹介したいと思います。

大森ファクトリーならではの写真が撮れるかもしれませんよ!

以上、鷹巣でした。